撮影事例

生まれて1年、親になって1年
撮影事例 · 2024/09/04
9月になり、ヒマワリを飾る季節ももうじきおしまいという季節。ヒマワリと一緒に撮影したご家族の写真をご紹介します!最後の余談にて昨日行ったディズニーシーをご紹介です。
夏のスタジオ撮影&ヒマワリの名所
撮影事例 · 2024/08/18
8月も半分すぎました。8月と言えばやっぱりヒマワリ。皆さまはどんなヒマワリの名所に行かれましたか?colobockleのスタジオでも、撮影の際にはヒマワリを飾っています。ヒマワリが咲いているうちに残りの夏を全力で楽しみたいですね!

ヒマワリを飾って8月の撮影
撮影事例 · 2024/08/03
毎日「夏!!」という感じの、ギラギラ暑い日が続いていますね。そんな8月に飾る花と言ったらやっぱりヒマワリです。ヒマワリとアジサイを飾って、スタジオでは元気に夏の撮影を楽しんでいます。
飾ってもらえて嬉しい♪colobockleのコラージュ♪
撮影事例 · 2024/07/20
colobockleの隠れた人気アイテムにフォトコラージュがあります。先日伺ったニューボーンフォトは、玄関に飾ってあったコラージュを見たお友達がご依頼してくれました。やっぱり写真はデータだけではなく、飾ってこそなお、味わいが増しますね!

かわいいハーフバースデー
撮影事例 · 2024/06/24
このごろハーフバースデーの撮影が続きました。私が一番大好きな撮影メニューでもある生後6か月の赤ちゃんの撮影。人ってもともとこんなにも人を信頼して、人に構ってもらうのが大好きな生き物なんだなあって、赤ちゃんを通して再認識してしまいます。